シュブラSP日誌

スマ日記

なんか700万乗った。

f:id:BAsmash:20201205002337j:plain

 

このくらいの戦闘力になると、2スト残してそれなりに余裕を持って勝つ、というのが段々難しくなってくる。ガノンには最終ストックにまで持ち込まれ、カムイにはキャラ相性差こそあれホカホカ補正の乗った上強でボッタクって何とか勝ちをもぎ取るというところまで追い詰められた。スマブラ、難しいね。

 

フォロワーの戦闘力840万常連ワリオとケンにボッコボコにされまくってたらいつの間にか立ち回りが上手くなった気がする。もっとツイッターを活用していけ。

 

全体的にキャラ対策が全然足りていないせいで分からん殺しで負けることがまだ多い。シモリヒとかカムイとかロゼチコとかmii御三家とか。全く分からん。

 

 

ランダムマッチが基本的にあんまり楽しくないので専用部屋にずっと引きこもってる。連戦しないと上手くならない気がするから多分正解。

 

 

サブキャラの話

スネークのガーキャン空下つええええええ〜〜〜〜ファルコのコンボ火力つえええええええ〜〜〜〜

練度上げ真っ最中。過去作で使ってただけあって手には馴染んでると思う。

 

並行してクラウドもちょくちょく。復帰が弱すぎて慣れるまで相当時間かかりそう。

 

 

 

 

 

 

ロイ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イィ〜ヤッ!

 

f:id:BAsmash:20201203192916j:plain

 

 

 

最近vipロイ使いがフォロワーに増えたので、いっぱい戦ってぜひ吸収したいですね。

 

 

おわおわり