シュブラSP日誌

フレ限専用部屋スマ日記(12月9日分)

書こう書こうと思ってたら丸1日過ぎてた。そういうとこやぞ。

 

全体的に空後の精度がめちゃくちゃ良かった。しっかり先端を押し付けつつ低空で出せてた。反転吸い込みが暴発することもなく、総じて調子は非常に良かったと思う。

 

相手の方がめちゃくちゃ強いので戦績自体はあまり奮わなかったけど充実した対戦会だったんじゃないでしょうか。ええ。

 

 

今日のお相手

・きゅうり:いつの間にかいなくなってた。

 

・まくらさん:しずえ使いの方。前回と違ってしずえさんから3本くらい取れた。総戦績は負け越し。しずえさんより相性良いはずのマリオとドクマリに一度も勝てなかった。なんでや。

 

・ぽんでさん:サムス使いの配信者さん。終点で戦績完全五分。いつか台ステでも勝てるようになりたい。

 

・ポコさん:なんかスマブラより05ダブルのサイドンの話題の方が盛り上がってた。

 

・Hopeくん:飲酒スマブラ楽しいね。ファルコが強かった。

 

 

 

 

 

 

f:id:BAsmash:20201203192916j:plain

サムネ用

 

 

 

 

 

明日午前9時から新ファイター発表らしいですね。予想はゴリランダーかシャンティです。