シュブラSP日誌

スマ日記

スマ日記と夢日記って似てるよね。

 

 

対戦の話

気分がやんちゃASだったとはいえその場回避上強と崖DA使いすぎである。強い行動ではあるものの、何も考えずにブンブン振り回せるような行動ではないのでしっかり反省したい(冷静HC)

ロボットの対策はよく分からない。攻撃の判定が基本カチカチで更にインターバルが短いロボビームとほぼゼロのコマが襲ってくる。次回はダッシュガードを気持ち多めで頑張ってみましょ。

 

それと撃墜した後のロボットの無敵時間中をどう凌いだら良いかが分からない。ふわふわしてると空上で殴りかかってくるし、ガード貼ってると投げからなんだかんだで空上。やめてほしい。

 

 

今日のお相手

・Hopeくん:ロボットと戦って6-7。なんか最近ロボットの人になりつつある。デデデ相手に劣勢になると死ねとかつまらんとか言い出す。ふぅん、ツンデレ

 

 

 

Hopeくんの配信アーカイブ

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:BAsmash:20201203192916j:plain

ロボットの空N