シュブラSP日誌

シュブラ日誌

めっちゃ強い人たちと専用部屋でシュブったらすげえボコボコにされた。

 

その中で、「横強を意識して増やす」「ガードを増やす」「迂闊に近づかない」など、色々自分で試してみた。やっぱりすげえボコボコにされた。

 

・反省点

空後の精度があんまり良くなかった気がする。技が出る前に着地する、位置が高すぎて潜られる、そもそも急降下が入っていない、など。

後、吸い込みのときにやたらと反転が暴発してた。どうもスティックを戻すときに自動で反転入力が入ってしまうらしい。ゆっくり戻さないとダメなのかね。

 

相手を浮かしたときにすぐに空上で対空しに行く(せっかちAS)癖があり、そのほとんどを空中回避で避けられ(冷静HC)てた気がする。着地地点に陣取って上強当てた方がいいんじゃないかこれ。

 

・良かった点

わそーワリオに終点で初めて勝った。マジで嬉しかった。

 

 

・サブキャラの話

ファルコのコンボを少しづつ覚えてきた。空後でバーストすると気持ちいい。スネークのガーキャン空下は絶賛練習中。お手軽に20%稼げて強いっすねこれ。

 

 

クラウドとロイはまた今度。

 

 

今日の対戦相手 

 ・Hopeくん:いつもの

・和装:ワリオ強すぎる

・まくらさん:しずえ使いの方。今回は一度も勝てなかった

 

 

 

 

専用部屋シュブラは楽しい。

 

 

 

 

 

f:id:BAsmash:20201203192916j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

爆発オチとかいうの万能すぎないか。